ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

夕方の散歩で見つけたもの

地面が熱くてラーッキー父さんが

暗くなってから行っていた夕方散歩を

今日は曇天なので早めに行きました。


あれは何だろう?

青虫にしてはやけに大きくて気味悪い (*´Д`)


早速写真を撮って検索しました。




「クロガタスズメ」蛾の幼虫です ((+_+))


写真の大きなその蛾は絶対に

お目にかかりたくない姿でした。


西洋朝顔が沢山咲く場所なので大量に

繁殖しているようです。


あ~~~我が家にも西洋朝顔が

あるのに・・・(-_-;)


プリンセスシビルドゥルクセンブルグ

(この薔薇の名前は長すぎます)( ノД`)

棘が沢山ありますが香りも良く

生命力ある薔薇です



ラッキーはまた何かを追いかけています。

バッタ?トカゲ?カニ?



花札の月の様な夕日でした。(*^_^*)