ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ご機嫌な一日 (^^♪

昨日今日と女子会のランチ続きでした。


昨日は油彩画教室の先生の個展と
浜松salaで展示中の絵画鑑賞に行った後に
3人でランチを楽しみました。


そして今日も以前の仕事仲間と
3人でイタリアンのランチでした。



今週はマルプーラッキーにとって
お留守番ウイークとなっています。


ストレス解消に夕方のお散歩は
いつもより遠くまで行って来ました。



お散歩途中で見た夕焼けとアオサギの
ナイスショットが撮れて
私にはご機嫌な一日でした。(*^-^*)













空には綺麗な十五夜お月様