ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

1年を迎えて思うこと

何となく思い付きで始めたムラゴンブログ。


今日で1年を迎えました。


毎日の更新はちょっと無理ですが
日記のつもりで書いています。


文章を書くことは苦手なので
写真を記録として残しています。


愛犬マルプーラッキーとの日々
薔薇栽培の様子
湖に映る夕焼け
そして日常ふと思ったことなど
徒然なるままに書いています。


この1年の継続は予期せぬことでした。


ブログを読んでくださった方から
ナイスやコメントなどを頂き
一方通行では無い手応えを感じたから
きっと続けて来られたのだと思います。


ブログをご覧頂いた皆様に感謝します。


今日のマルプーラッキーも
暑さに負けずにお散歩に出掛けました。





空を目指して咲く2番花のバフビューティ



5月に咲かずやっと1番花が咲いた

プリンセス・ドゥ・モナコ



今年も湖から訪れたカニさんを発見