ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

大荒れの水曜日

今日は絵画教室の日。


朝から暴風雨で
ラッキーは怯えていました。


雷が鳴っていなかったので
可哀相でもラッキーには
お留守番をしてもらい行って来ました。



午前中は警報が出るくらいの土砂降り
午後から漸く雨も止みました。


プランター植えのミニトマトが
強風で倒れていました。


昨日綺麗に咲いていた薔薇も
散ってしまいました。



バフビューティの葉の裏に
こんなコブが昨日付いていました。