ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

マルプーラッキーくんの底力 (^o^)/

今日は「静岡県立森林公園」へ行って来ました。


私とラッキーは初めてトレッキングコースを歩きました。


途中に子供用のアスレチックなどがあり
そんなにきつくないと思って進んで行くと途中から
私には結構きつい上り坂と階段の連続でした。


2年間足底筋膜炎で思う様に歩けなかったので
以前は平気だった軽い山登りもこんなにきつく感じ
体力の低下を思い知らされました。 (≧◇≦)


ラッキーの散歩で坂道は毎日歩いているのに
石ころゴロゴロの階段の坂道は違いますね。


ラッキーとラッキー父さんはどんどん先に進み
途中何度も私を心配してラッキーは止まって
私が追いつくのを待ちます。


4才になり大人の余裕が出たのかな?
わんぱくラッキーの底力を見たような気がします。


息子の居ない私にとって
マルプーラッキーは頼もしい息子です。ヽ(^o^)丿




揺れる吊り橋を最初は怖がったラッキーも
途中で出会ったトイプードルのお友達に
つられて無事に渡りました。




小さな坊やがラッキーに触ろうと近付いて来ます。
大人なら警戒して吠えて逃げるラッキーも
決して触らせないけれど優しいわんこです。