ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃんにタジタジなラッキーです (^-^;


朝の散歩でスーちゃんに会いました。
いつもの枯葉の積もる駐車場に姿が無く
家猫として暮らしているのかと思っていましたが
今日は意外な所からの登場でした。




スーちゃんがやって来た


スーちゃんは私達を覚えていて
高い位置から降りて近付いて来ました。


ラッキーはスーちゃんの猫パンチが怖くて
私の後ろへ隠れるのでツーショットを撮れません。


煮干し大好きスーちゃん


明日は雨降り
満開のつる薔薇「アンジェラ」も
花びらの絨毯に変わりそうです。