ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

早寝早起きしたいけれど・・・(-_-;)

この所急に暑くなったので
ラッキーの散歩も
1日2回の涼しい時間帯に移動です。


今までのんびり日中に1回の
1時間以上の散歩をしていましたが
朝夕1時間はまだ足に負担んがかかるので
30分づつと思うのですが・・・
ラッキーは今までの散歩コースに行きたがります。


6時起床では朝食作りがあるので
5時に起床しなければ
ラッキーの散歩に行けません。


1時間早く就寝と思うのですが
夕食時間が遅くて今までの生活リズムを
変えられずにいます。


早起きは三文の徳と言い
年を取ると早起きになると言いますが
年齢を重ねても私は早起きは苦手です。


薔薇の水遣りもあるので
明日から頑張って
早寝早起きに挑戦することにしましょう。(^-^;


今日も元気に散歩を楽しんだラッキーです。



今日は久し振りに風の吹く日で
花が揺れて薔薇の写真を撮りずらい日でした。







5月22日の夕焼け