ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

HAPPY Birthday ラッキーくん

5月14日はラッキーくんのお誕生日 
4才になりました。ヽ(^o^)丿


今日は朝から町内会の公園掃除
そして静岡の孫の所へ出掛けて
ペット同伴OKのお店でランチを食べました。



バースデーケーキは2日前に予約注文とのことで
残念ながら今日は食べられませんでした。 






帰宅してからイオンペットで購入したケーキで
改めてお祝いしました。





今日は母の日でもあり
私には名古屋の長女からのプレゼントの
洋菓子詰め合わせが届きました。



他2人は母となってマイホームも持ち幸せに暮らしているのに
何故か独身の長女のみが母の日のプレゼントを贈ってくれました。
(^-^;