ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ブログ日時指定の謎? ('Д')

昨日投稿した「竹の子の季節」が
何故か新着記事としてPC&スマホに表示されず
コメント管理画面の頂いたコメントの題名を
クリックすると表示されるという
不可解な現象に一日中悩んでいました。


確かに昨日の日時で投稿して
コメントまで頂いているのに・・・ (?_?)


この記事を書く時にその原因が判明しました。
昨日の記事の時間は合っているのに
日にちが3月になっていました。


どうして投稿した記事の日付が変わり
途中でその姿を消してしまったのか?
私は日時指定欄に触れていないのに?
不思議な現象です。 (;´Д`)



今日のお散歩でクロアゲハ蝶が飛んでいました。


「シャルルドゴール」が咲き始めました。