ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

リラ(ライラック)の花&ラッキー

昨日からの強風で
満開のソメイヨシノの花が
散り始めています。


ラッキーも風の轟音と
それに伴う物音に怯えて
抱っこをせがみお守りが大変でした。


後追いの激しかった次女の記憶がよみがえります。


こんな時におんぶ紐があったら
背中に背負って仕事が出来るのに・・・


TVで観た「ポチたま」のリュックに入り
自転車に乗っていたワンちゃんの様に
ラッキーもリュックに入れて背負うかしら。(^-^;


今日は昨日の轟音は聞こえない為か
しっかり半日のお留守番も出来て眠っています。






庭に咲くリラ(ライラック)の花
鉢植えを地植えして3年でかなり大きくなりました。
写真が強風でブレています。(^o^;)



中島みゆきの「リラの花咲く頃」



リラの花咲く頃(中島みゆき)カバー ~bikkeの弾き語り