ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

運転免許証更新手続き

4月が誕生月で運転免許更新手続きの
ハガキが届いていました。


静岡県は第4日曜日が「優良・高齢者」は
西部運転免許センターで手続き出来るので
ラッキー父さんの運転でラッキーと一緒に
行って来ました。


ゴールドなので5年振りの更新です。


午前中11時締切直前の為か
免許センターは空いていて
30分の講習を含めて40分で終わりました。


新しい免許証の写真を見て愕然!


5年の歳月は私をこんなに変えるのか・・・(;´Д`)


5年前の写真は50代でまだ張りがあるのに
あ~~体重は増えているのに
60代は顔がやつれている。


5年前と髪型は変わらないし
仕事を退職して楽な生活を送っているのに
この差は単なる加齢のせいかしら?


10年間のパスポートの写真は
果たして10年後に通用するのか
心配になりました。


ラッキーはトリミングから1ヶ月後で
モジャモジャです。



プリンセス・ドゥ・モナコ


シェエラザード