ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

1年間捜し続けたもの

あ~~こんな所にありました。


子供がまだ小さい頃にパッチワーク教室で作った
お雛様のタペストリーがあったことを思い出し
捜して見ました。



そしてその直ぐ横に私が1年間捜し続けたものがありました。


こんな所にしまってあったなんて
全く記憶にございません。(;^ω^)


1年間無駄にした分明日から頑張るぞ~~~
成果が出るかどうかは???
この「フリソデ」と「肉ジュバン」を
夏までにどうにかしなくては・・・



20数年前に作った未使用の
スラッシュキルトのポーチなど数点が
出て来ました。



使わずにしまって置いても仕方ないので
これから役立てることにしましょう。


今日も元気にマルプーラッキーくんは
1時間の散歩に私を連れて行きました。(^-^;