ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

楽しい金曜日 (^^♪

今日は久し振りにドッグランに行って来ました。


佐鳴湖畔の「HAMA&WAN」
ドッグラン~HAMA&WAN【ワンちゃんと過ごすゆとりの時間】(静岡県浜松市)


平日の午後でビーグルの女の子1才と
トイプーの親子とハーレム状態で
ラッキーはご機嫌でした。


もうすぐ4才の貫禄で
1才の女の子に寛容なラッキー。
広いドッグランを思い切り駆けっこ
でも後半は若さに勝てずにバテバテラッキーでした。



お靴を履いてお洒落なトイプー2才の女の子
沢山駆けっこしたけれど上手に写真が撮れず残念!



今日は今までになく飛行機雲が多く
こんなに上空を飛行機が飛んでいるのだと
改めて実感した1日でした。




日没の位置が漸くマリーナから
よく見える位置になり
これからの夕焼けが楽しみです。