ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

「待て」は得意だよ! by ラッキー

今日は暖かくて絶好のお散歩日和。


マルプーラッキーは1才の頃に数回行った
お散歩コースを覚えていて私を案内します。


足底筋膜炎は完治していないけれど
ラッキーの希望を叶えて往復1時間半の
散歩に出掛けました。


自宅を出る時から自分で行先を決めている様で
散歩日和の日は遠出を好みどんどん進んで行きます。


白梅が満開で陽だまりには
オオイヌノフグリとタンポポが咲いていました。



公園のベンチで「待て」が家の外でも
出来るかがどうか試してみました。


前足にビスケットを乗せて「待て」
いつも通りに長く出来ました。(^-^)


でもオヤツをカメラの近くで見せての
カメラ目線は気が散っていて失敗でした。