ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

今日のささやかな感動! (^^♪

昨日は大好きな車でのお出掛けで
マルプーラッキーはお昼寝をしなかった為か
夕食も食べずに眠り今日も午前中は
元気がありませんでした。


ふと毛布の上で寝ているラッキーを見ると
あら!綺麗な虹色の光が当たっていました。(^^♪



去年の3月に訪れたワンコ同伴OKの
「伊豆高原象牙と石の彫刻美術館」で作成した
窓に飾ってあるサンキャッチャーの光が
映っていたのです。
伊豆高原 象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~


午後から元気が出たラッキーと
いつもの散歩に出掛けました。


風が強くて冷たいけれど
青い空に白く浮かぶ雲
そして気持ち良さそうに浮遊しているトンビ。(^^♪


こんな些細な事にでも喜びを感じる今日でした。