ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

気になるあの娘 by ラッキー

今日も日差しは暖かくても風は強く冷たい中
ラッキーは元気にお散歩に出発。


いやに張り切っている様子の
マルプーラッキーくん。


右コースを選びいつもと違う道順で
丘の上の公園を目指す。


今日はロングリードを持っていないのに
何故か公園へ勇んで行く。


公園に着くとクンクン何を探しているのか
フェンス近くの外回りを選んで進む。


なるほど~~そうなんだ 
あの娘の匂いを探して追っているのね。(^-^;


昨日会ったツヤツヤの毛並みの
とても可愛い8ヶ月のビーグル犬。


公園では遊ぶ事無くそのまま
あの娘の匂いを追って住宅地へ向かう。


しばらく探索したがあの娘の家は分からなかった。


マルプーラッキーの初恋は1才前で
パピオンの熟女まりんちゃんだった。


そして久し振りに一目惚れ
今度は若いビーグルの女の子。


既に中性になったラッキーくんも
男の子だったのね! (^▽^;)



私も気になっていた。


70代の年配の男性の飼い主さんが
ビーグル犬の若さに手を焼いていた様子が・・・


昨日収穫した檸檬の成長記録です。