ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ラッキーの苦手なもの

何やらラッキーの様子がおかしい❔


時々甘えて抱っこをせがみに

足を引っかく時があるけれど

それとは違う?


あ、遠くで雷鳴が響いている⚡


そうです、

ラッキーは雷⚡と花火🎆が苦手なのです。



姿の見えない得たいの知れない物への恐怖


隣家の工事の音も最初は吠えていましたが

現場を見せたら納得して吠えなくなりました。



夏の薔薇は秋の花のために摘蕾します。


今、庭で咲いている花アンジェラ


今日の夕焼けもラッキーと見て来ました🎶