ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

今夜は安心して眠れます (^_^.)

ほっとしました。


昨日メールの返信が無かったので
心配しましたが
今日の昼に「手術成功」との
短い返事が届きました。


昨日はまだ手術後2日で痛みが酷くて
気丈な友も流石に動きがとれなかったようです。


これで今夜は安心して眠れます。


30年来の友でお互いに色々ありました。


姉後肌のとても頼りになる友は
私の最も苦しい時に励ましてくれました。


本当に良かった!


これからは無理をせずに長生きしてくださいね。


ラッキー散歩の途中で見つけた春、
ロウバイの花が咲き始めていました。



年末年始のラッキーの散歩は
ラッキー父さんの担当でしたので
今日は久し振りに
スーちゃんに会いに行きました。



風もなく暖かい日でしたが
スーちゃんの姿はありませんでした。


きっとスーちゃんも元気で
新しい居場所で新年を迎えたと思います。


蕾を摘むのが惜しくて

残していた薔薇の花が咲いています。