ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

連絡待ち・・・💐💐💐

まだ無理だよね・・・


スマホでメール操作なんて


手術後の痛みが出ている頃かしら?


3日に入院して4日に肺癌の手術をした友。


12月に早期の肺癌の診断を受け
身辺整理をしたいからと1月早々の手術を決断。


数年前からの持病の
特発性肺線維症の為に
肺機能が低下して
手術に危険が伴うと言われたと不安気な友。


山あり谷あり波乱万丈の人生を歩み
常に前向きのプラス思考で
周囲の人々に愛されて来た友。


大丈夫だよね!


明日には手術成功のメールが届くよね。


昨日の初詣であなたの回復を願い
購入した御札を持ってお見舞いに行くからね。



寒さが増す中でも咲き続ける可憐な薔薇の花



お正月疲れでぐっすり眠っているラッキー