ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

縄張り拡大に意欲的なマルプーラッキー

今日は午前中は雨降りで
ラッキーは朝食も食べずに寝ていました。


外を見たわけでも無いのに分かるのですね。
雨降りは苦手で大好きな散歩も行こうとしません。


午後から晴れて散歩に出掛けました。
午前中にしっかり寝た為か元気一杯です。
ラッキーにお任せの散歩コースで進んで行くと
この所行っていないコースです。


湖の周囲を散歩するコースはちょっと距離があります。


今までUターンした所よりまだ先に進もうとします。


昨日の庭仕事と散歩で悲鳴を上げている
私の左足は限界です。


マルプーラッキーのお巡りさん
もう巡回地域は拡大しないでください。



雨上がりの空は雲の変化が面白い!