ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

似て来るんですね! (^-^;

夕食後のラッキー父さんの一言は
「ラッキーは大食漢だなぁ~」
それはそのままラッキー父さんに
当てはまります。


散歩や庭が好きなラッキーは
そのまま私の姿です。


10時と3時のおやつの時間を
知らせてくれるラッキーは
私のおやつタイムを知っているからです。


「似たもの家族」
しっかりラッキーは家族の一員となりました。


今日の散歩はスーちゃんコース。
でもスーちゃんはお出掛けしたのか
留守でした。



散歩の途中に咲いていた百合の花



今日も風がなく晴れて

蜜柑も濃く色付いています。



庭の薔薇もそろそろ
休ませなくてはなりません。