ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

お尻に火が付く前に !(^^)!

師走は苦手です。
1年の締めくくりカウントダウン・・・
期限付きはプレッシャーを感じストレスのモト。


大掃除とお正月料理そして
薔薇の鉢増しと剪定誘引作業。
更に3月までに油彩画2枚を
仕上げなくてはなりません。


幼い頃からの悪い癖です。


お尻に火が付かなければ動かない私。


焦りは禁物
一つ一つ片付ければよい事です。


でもジリジリ追い詰められて
途中で投げ出したくなるこの弱さ。


人生のカウントダウンまでに
どうにかしたい私の悪い癖です。


明日は雨天の予報
明日こそは絵を描かなくては・・・


今日もラッキーと野良猫スーちゃんに
煮干しの差し入れをして来ました。





庭の夕陽に染まる「つるアイスバーク」



青空に咲く「ホーラ」の最後の花