ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

不便なスマホ (~_~;)

友人からスマホに電話があり
伝言が残されていた。


病院の検査結果で入院日が決まると
先週電話があった友人で気になっていた。


伝言を見ようと開くが何やら以前と違う。


CDの絵柄が並びミュージックの選択画面が出る。


何度やっても伝言再生の画面にならない。(>_<)


早速DoCoMoに電話して遠隔サポートを受ける。


私のスマホはギャラクシーで以前にも調子が悪くなったり
要らないアプリが多くてどうも気に入らない部分が多い。


結局今回はアプリの自動更新で
勝手に伝言再生が音楽再生の画面に
接続されるようになったのが原因とのことで
自動更新解除を行い解決した。


スマホのアンインストール出来ないアプリを
どうにかして欲しい! (≧◇≦)


私のイライラを察知して
遠巻きに見つめるラッキーくん。



12月に入っても暖かく庭の薔薇も
次々と咲いている。