ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

断捨離は難しい (-_-;)

雨の土曜日 ☂


ラッキーは父さんに
ベッタリ張り付いている。


いつお出掛けするのか
ご飯も食べずに待っている。



今日は庭仕事も出来ずこの時とばかりに
2階で衣替えと不要衣類の仕分けに励んだ。


でもやっぱり捨てられない! (-_-;)


この4年間で体重増加のため
洋服サイズがⅯからLLへ。


Ⅿ・L・LLの3サイズの洋服枚数は結構場所取りで不都合。


でもダイエットしてまたⅯサイズを
着られるようになるかも・・・
と希望を捨てきれない。


年数が経てば歳も取り流行遅れになるのは
分かっているのに
どうしても未練を断ち切れない。


いつになったら物質欲がなくなり
シンプルライフを送れるようになるのかしら?


趣味の油彩画も大きなサイズの額縁は
高額で場所取りなのに
仲間に合わせて大きくなる。


もう物は増やさない!


でも増えて行く・・・庭の薔薇も (((^_^;)