ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

秋晴れに誘われて (^^♪

雨上がりの爽やかな秋晴れに誘われて
ちょっと遠くまでお散歩に出掛けました。
青く澄んだ空と湖を眺めて




帰りは野良猫スーちゃんに
会える道を選びました。


スーちゃんは今日もボートの上で
日向ぼっこをしていました。




お土産の煮干しを美味しそうに食べ
ラッキーを見下ろしていました。



スーちゃんのお家のこのボートは
いつからこんな坂道に置かれたのかしら?


庭に咲く「バフビューティー」