ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

やっと分かったあなたの名前 (^^♪

最初に庭に植えた薔薇は3年前に
近くのホームセンターで購入した
鉢植えの薔薇。


鉢植えの薔薇は花が終わり枯れる寸前で
地植えにしました。
もうだめと諦めていたその薔薇は
春には可憐な花を見せてくれました。


薔薇の名前は何だったのか覚えていません。


他の薔薇の台木のノイバラが巨大化した根元で
可憐に咲くピンクの花の名前は?。


昨日行ったホームセンターで咲いていた
ミニ薔薇 フローランド 「ほほえみ」 (^^♪


ラッキーの新しいリードは多少伸縮がありますが
中型犬用なのでちょっと重いです。


ラッキーが引っ張ってばかりいると
伸びきって長くなるのではとの懸念があります。



今日の夕日