ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

載っちゃいました! (^^;)

マルプーラッキーくんの写真が
「おうちco-op」で募集したペットの
「うちの子自慢」我が家のわんにゃん写真展で
掲載されました。


この写真は1才3ヶ月の時に写真が上手な
近所の方に撮っていただいたもので
とても気に入っている写真です。


ちょうど「オヤツ頂戴ハイタッチポーズ」が
出来る様になった頃でした。


写真の下半身部分がカットされたのが
ちょっと気になりますが
露出度に制限がかかったのかしら?


pcのwebカタログに載った写真を
スマホで撮ったので不鮮明です。





日照時間の短い庭でも秋バラが蕾を付け
次々咲いて楽しませてくれます。


「天津乙女」



「アイスバーク」