ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

み~~つけた!・・でも見つからない (-_-;)

今日もラッキー散歩で
野良猫スーちゃんを見つけました。



一緒に煮干しを食べてまたね! (^^)/~~~




庭では毎日探しているのに見つからない
薔薇を食害するにっくき害虫を
ようやく発見!2匹もいました。


アイスバークの支柱にピタリと張り付いて
擬態しているつもりでも色違いで残念!
同色の支柱もあるのに何故かしら?
ヽ(^o^)丿



アンジェラもかなり被害にあっている。
じっくり見てもどうしても見つからない。
根比べの毎日を過ごしています。 (^-^;


そしてこの数ヶ月捜し続けている物


確かに買ったはず・・・去年何処にしまったはず。


TVショッピングで自分への投資で買った
ヤンマーの「アセチノメガシェイプDX」


寒くなったので春になったら頑張ろうと
何処かにしまった・・・
その何処かが分からない。


明日は1年に1度のスケッチ旅行で
京都へ行く予定。


手持ちの洋服をあれこれ着てみる。


あ~~どれも窮屈 (>_<)


4年前に比べ10㎏増加
足底筋膜炎になり運動不足で


洋服サイズが2アップ。


まだ完治していないので
実は明日の旅行も心配。 (-_-;)


害虫にも負けずに綺麗な花を
楽しませてくれる薔薇




追伸


レモネードさんへ
「信州松茸ツアー」の写真と同じ所ですね。
\(^o^)/


8月の信州旅行の途中で寄った
信濃路下條道の駅
ラッキーが動かない牛に向かって
吠えていました。