ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃんは待っていた (^_-)-☆

今日はラッキー父さんが
朝の散歩に行けなかったので
久し振りに野良猫スーちゃんに
会えるコースを選んで出かけた。


いつもの様に福祉施設の駐車場に来てみると
スーちゃんの姿が見えない。


ラッキーとキョロキョロしていると
スーちゃんが車の下から現れた。

野良猫スーちゃん


自分から私達を見つけて出て来たのだ。


ラッキーを怖がらずに近付いて来た。


すでに猫パンチの威力を
ラッキーに示していたので強気なのだ。


持って来た煮干しをスーちゃんに差し出すと
口で受け取り食べた。


ラッキーもかなり今日はスーちゃんに接近して
家では食べない煮干しを
スーちゃんに取られまいと急いで食べている。


この様子を写真に撮りたいけれど難しい。


もう少しスーちゃんとラッキーが
仲良く食べてくれたら可能なのに残念!


いつかそんな日が来るといいな。(^-^)



夕方の散歩ではイタグレのゴローちゃんなど
合計8頭のワンちゃんに会えた。


この住宅地はワンコもニャンコも多くて楽しい🎶


庭に咲く薔薇
「天津乙女」

天津乙女


「ナエマ」

ナエマ


午後から曇り夕焼けは残念 (>_<)