ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

楽しい日曜日のお出掛け&ブルーインパルス 🎶

今日は「エアフェスタ浜松」の
ブールーインパルス飛行の本番!


でも・・・昨日より風が強くて雲も多い。


昨日と場所を変えてスマホで撮影
♡マークに矢が見事に描かれた(^^♪


2016/10/16 ブルーインパルス ♡


あ~~風で煙が流されて直ぐに消えてしまった。(-_-;



20161016 ブルーインパルス さくら


昨日とは描く位置が違う?
真下過ぎて全体が入りませんでした。 (^^;)


その日の天候と雲の状態で描く空の位置が変わると
初めて知りました。(^^;)


昨日の「さくら」



2016/10/15 浜松ブルーインパルス予行さくら 明日は本番


ラッキーは父さんに抱かれてキョロキョロ!

飛行機は何処?


楽しいお出掛けで散歩を場所を変えて5回もして
大満足のラッキーでした。





夕焼け空も綺麗でした!