ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

活動の秋・睡魔の秋

涼しくなりました。(^o^)


庭仕事をしてもラッキーの散歩をしても
汗ばむことも少なく快適な気候です。


早速午前中は我が物顔に広がる芝の除去や草取り
そしてお隣さんの垣根まで伸びた
パッションフルーツのつるの始末など
更に薔薇の害虫や枯葉のチェックと
しっかり外仕事をしました。(^o^)丿


足元に現れビックリ!



ラッキーは家の中で不満そうに
私の作業が終わるまで待っていました。



しかし午後は睡魔との戦いに負けて
お昼寝タイム。(-_-;)


夕方のラッキー散歩ではいつもの
イタグレのゴロー君と柴犬モカ君に会い
今日は威嚇することなく仲良くご挨拶出来ました。(^^♪


庭に咲いた薔薇を摘んで飾りました。



夕焼けは残念!