ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃん&薔薇

朝のラッキー散歩で2週間振りに


野良猫スーちゃんに会った。


野良猫スーちゃん


相変わらずラッキーは
スーちゃんの猫パンチを恐れているのか
前の様には傍に行かない。



スーちゃんは私達をしっかり覚えていて
私が煮干しを散歩バッグから出すと、
自分から寄って来た。 (^^♪



ワンコもニャンコも食べ物をくれた人を


しっかり覚えているのは同じようだ。


散歩道に合歓の木の白い花がキラキラ輝いていた。




楽しみに開花を待っていた
今年植えた薔薇「パパメイアン」に
キリギリスが乗っている。 
蕾を食べたのもあなたですか?
(-_-;)




今日の夕焼けは雲が多くて残念!