ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

父さん大好き! by ラッキー

マルプーラッキーくんは
父さんが家に居る時は
父さんの後追いで忙しい!


ラッキー父さんは今年に入って
ラッキー散歩に目覚めて土日は
しっかり自分から散歩に行く。


ラッキーの大好きな「お出掛け」時は
運転手は父さんだから目が離せない。


今日は私の機嫌が悪いのを察知して
父さんにベッタリで私の傍には寄って来なかった。




人の感情の起伏に本当に敏感なラッキー(^_^;)


昨日のトリミングで肥満体になったことが
明らかになり
私の「デブラッキー」の棘のある言葉に
尻尾を垂れてコソコソと逃げて行った。


5㎏を超えると

フィラリア予防薬などの料金が増す。

そして抱っこする腕が痛くなる。


もうオヤツは減らそうね、お互いに!(((^_^;)



秋の薔薇は蕾が美しい!