ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

私、大丈夫かしら? (-_-;)

ラッキーにお留守番をさせ
近くのスーパーへ行って来ました。


あれ?? (・_・;??


車のドアが開かない (>_<)
カバンの中のキーが
反応しないのかしら?
キーを取り出し「開く」を押す。


やっぱり開かない (>_<)


どうしてかしら?


じっくりグリーンの愛車を見直す。


あれ?・・・・・


色も車種も一緒だし・・・


車内を覗きこむ (^_^;)


わ~~~


私の愛車じゃない。


ナンバープレートを確認する (((^_^;)


慌てて他の車を見る。(/--)/


5台先にグリーンの車がある。


あ、今日の停車位置は一番端だった。


( ̄▽ ̄;)


若い頃から思い込みが激しく
今まで何度か似たような事があったけれど
これからは認知症の高齢者に思われそう。(^^;)


お留守番のラッキーはおやつも食べずに
ひたすら私の帰りを待っています。


玄関のドアを開けると
ご覧の様に ⇩
おやつをくわえてリビングの扉の前で待っています。



この姿を見るとお留守番をさせるのに

心が痛みます。


やっと朝から青空が広がりいつの間にか

薔薇が咲いていました。





追伸

今日の夕焼け空は雲が無く

ちょっと物足りない