ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

体験講座 アロマの香り

毎日猛暑記録更新の続く中爽やかな
「アロマ発砲バスソルトづくり」体験講座に
友人と行って来ました。


静岡トヨペット主催の定期イベントで
飲み物ケーキ付で講座料1,000円。
\(^o^)/


色々なアロマオイルの中から
自分の好きなオイルを選んで作りました。


当分の間は部屋に飾りアロマの香りを楽しみます。



マルプーラッキーも5才になり
お留守番に慣れて来たと思い
ここ数日連続で私が出かけた為か
今日は不機嫌そうな顔をしていました。


玄関に通じるリビングのドアと
食器棚のL字コーナーがお気に入りで
いつもこんな風に寝ています。



ラッキー散歩も地面が熱く
当分の間は朝夕の短時間で終わり
私のダイエットには役立ちません。


熱く燃える夕日に染まる薔薇
ティファニー



7月20日の夕日