ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃん元気だったよ! byラッキー

朝の散歩がラッキー父さん担当になってから
夕方散歩でスーちゃんコースに行く機会がなくなり
たまに行ってもスーちゃんに会えずにいました。


スーちゃん元気かな?
気になっていたのでは久し振りに
煮干しのお土産持参で汗だくになりながら行って来ました。


今回も会えずに終わるのかと思っていたら
車の下から鳴きながら出て来ました。


スーちゃんは必ず私達を見つけると近付いて来ます。


ラッキーは久し振りだったので
スーちゃんの積極的な歩みに怯えて逃げていました。


スーちゃんはやっぱり煮干しが大好物です!



7月13日の夕日