ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スマホの機種変更は苦手です

年々細かい事が億劫になり
新しい製品の取り扱い説明書も目が疲れるので
流し読みで頭に入らなくて一度では把握出来ずに
時間ばかりかかります。


今までの機種とは異なるメーカーなので
取り込んであったアプリも
LIENの今までのトークもスタンプも全て
移行するため時間がかかり四苦八苦でした。


ドコモショップの定員さんにお任せのつもりが
自分でやるのはこれから先はどうなるのか??


写真の編集機能も今までのサムスンの方が良かったし
定員さんの話では画素数よりレンズの性能で
良し悪しが決まるとのことで仕方ないと諦めました。


新しいスマホの写真はどうかな?



6月12日の夕日




6月13日の夕景