ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

5才になると・・・(^-^;

5月で5才になったマルプーラッキーは
また少し変化がありました。


あれ程好きだったドッグランのかけっこも
そして広い公園での自由なランも
その日の気分に寄るものか?
走ろうとせずにそのまま動こうとしません。
呼んでもそのままでこちらにも来ません。


今回は多分予想ですが芝がチクチクして
痛かったのかも知れません。(^-^;



2番花が咲き紫陽花との饗宴!




パッションフルーツの花も咲いています。
今年は何個食べられるかな?



今日の夕日もとても綺麗でした!