ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

あら? 何事もタイミングが問題?

あらあら同じ記事を2回も
アップしてしまいました。


投稿した後に文章や写真を翌日に
付け足す事があります。


日記代わりに書いているブログなので
後から見直して書き足すのですが
今までこんな風に2度のアップに
なった事はありませんでした。


コメントやナイスを頂いているのに
2度目を削除するわけにもいかず
同じ記事をご覧頂いて申し訳ありませんでした。


さて実は今日は私の誕生日でした。


滅多にプレゼントなど寄こしたのこと無い
ラッキー父さんがケーキを買って来てくれました。



でも・・・私はこの2ヶ月おやつの食べ過ぎで
3㎏も体重増加で今日からダイエットと
決心したところなのに・・・


まだ冷凍庫にマダムシンコのバームクーヘンが
しっかり隠されているのに・・・


このタイミングの悪さ (*´Д`)


今までの人生の中でもよくあった
出来事です。


何事もタイミングが問題!


ラッキー父さんありがとう! (^_^;)


今日はラッキーの大好きな
浜名湖ガーデンパークへ行って来ました。




ソメイヨシノは散って残念でしたが
チューリップなど春のお花がとても綺麗に咲いていました。


まだ春休みなので親子連れやワンコ連れと賑やかで
ラッキーも張り切ってクン活に励んでいました。


満開のネモフィラの香りを嗅いでいるのかな?




今日はしっかりモデル犬の役目を果たせました。(^-^)