ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

粘りのスーちゃん

雨天が続き中々野良猫スーちゃんに
会えずにいましたが
やっと数日振りに会えて
煮干しのお土産を渡せました。


ラッキーが近づいても逃げずに
いつもの通り甘えて私の脚に
スリスリして煮干しのおねだりが
始まりました。



煮干しを2匹下に置くと
いつも家では食べないラッキーが
スーちゃんに取られてなるかと
猛スピードで食べてしました。


スーちゃんは1匹だけで食べたりないのか
いつまでも脚にスリスリして
おかわりの催促をして離れません。



しばらく歩いても後を追って来て
そんなにお腹が空いていたのかしら?
次回はもっと持って来るね。(^_^;)))