ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ダイエット成功・・・? ヽ(^o^)丿

昨日1日断食したラッキーは
ダイエットに成功してスリムになりました。


身体が小さいと1日断食でお腹がスッキリ!


私の激しい花粉症のクシャミも治まり
以前のラッキーに戻って食欲も旺盛
そしておやつまで食べると
またポッチャリ体型に戻りました。(^-^;


昨日は雨天で散歩が出来ずにいたラッキーは
今日は張り切って
野良猫スーちゃんに会いに行きました。



スーちゃんはいつも居るとは限らず
久し振りに会えました。
私達を見ると早速煮干しの
おねだりスリスリでやって来ました。