ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

春の嵐が来る前にガーデンパークへ

3月初日の今日は雨は上がりましたが
天気予報通り夜間からの強風が
吹き荒れる春の嵐の一日でした。


昨日は風もなく穏やかな3月中旬の気候で
久し振りに浜名湖ガーデンパークまで
ラッキーを連れて散歩に行って来ました。


暖かな春の日射しを浴びてワンコ連れも多く
ラッキーは車から降りる前から大興奮。


しだれ梅が満開でとても綺麗でした!


そして桜も咲き始めていました。



ラッキーの散歩目的は他のワンコのマーキングチェック。
兎に角ひたすらクン活でグイグイ進んでは立ち止まり
折角のお花を見ながらの優雅な散歩とは程遠く
このセコセコした性格は年齢が増しても変わらないようです。



クリスマスローズの小径はペット立ち入り禁止
なので外側から撮影しました。



浜名湖を背景に記念撮影