ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ショック! 写真が~~(*´Д`)

今日の昼間にスマホの更新が行われた。


スマホにしてもパソコンにしても

更新が行われると

画面や操作方法が変わり私にとっては

かなりの頭の体操となる。(-_-;)


スマホに撮り溜めた画像を

SDカードから

ノートパソコンにインポートしようと

色々やっていたら・・・


あ~~~7月・8月の画像が消えている。 (´Д`)


削除した覚えはないのに (-_-;)


どこに消えてしまったのか?


大事な孫娘の写真も

家族旅行の写真も

庭の薔薇の記録写真も

そのうち描こうと思っていた

夕焼けの写真も

そしてなかなか撮れない

ラッキーの写真も (/o\)


毎回旅行の写真をフォットbookや

デジブツクにするのが私の趣味で

これから白樺湖の家族旅行フォットbookを
作成しようと思っていたのに・・・ ( ノД`)シクシク…


あ、そうだ! (^_-)-☆
 



デスクトップPCの方に先日取り込んであったのだ! 


やれやれ一安心です。\(^-^)/


1年以上前から使用している

この東芝dynabookは

どうも使い勝手がよく分からずに

四苦八苦しています。


これから一年々年齢を重ねていく度に

このような頭の体操が

増えるのでしょうね。

(´Д`)


ラッキーがイジケテいます。


とても人の気持ちに敏感で

ちょっと手が当たっただけなのに 

しっぽを垂れてへこむのです。(^^;)




オヤツをやっても食べずに机の下から

出て来ません。(^^;)



ご機嫌直しに

オヤツを容器に入れシャッフルして

当てるいつものゲームをしました。





撮り直した庭に咲く花


デュランタ


ガザ二ア