ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃんごめんね (-_-;)

12月末から姿を消していた野良猫のスーちゃん。


1年前もしばらく姿を現さなかったので
スーちゃんの大好きな煮干しを持たずに
散歩に出掛けました。



あらあら予想に反し私達を見つけて直ぐに
スーちゃん自ら近寄って来ました。


スーちゃんごめんね!
今日は好物の煮干しがなくて残念。 (/o\)


ラッキーのおやつを半分あげるね。


スーちゃんはワンコのおやつより
やっぱり煮干しが一番のようでした。
今度はちゃんと持って来るからね。(^-^;



新年を迎え次第に春が近付いて来ています。


今年もいつもの散歩で見かける蝋梅が
少しづつ花開いていました。







1月10日の夕日