ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

興味津々 マルプーラッキー

ノーリードで庭の散策をする
マルプーラッキーくんは
何やら熱心に見つめ追いかけています。



枯葉色のカマキリがラッキーの追跡から
逃げ回っていました。
最後はラッキーの手の届かない所へ逃げ込みました。




マルプーラッキー&カマキリ



庭に咲く薔薇が優しく微笑んでいました。









日陰が多くなった我が家の庭では数輪しか咲かない
琉球アサガオがお散歩途中で沢山咲いていました。



11月9日の夕焼け