ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

3連休を終えて

毎年11月の第1土日には
油彩画教室の会場である協動センターで
そこを利用している会の発表会があります。


歌あり踊りあり生け花に書道・陶芸・絵など
趣味を楽しむ人々の発表の場です。


私も2点油絵を出展しましたが
号数が大きくなると額縁も重くなり
搬入搬出が大変になるので余り
大きな絵は描きたくありません。


次は3月にある油彩画教室の作品展に向けて
もう1枚描かなくてはならないのですが
思う様に描けず気が重いです。


連日の秋晴れは嬉しいのですが
ラッキーの朝夕の散歩に私は
ちょっとお疲れモードです。



次第に日陰が増す庭でも咲いてくれる薔薇





11月3日



11月4日





11月6日