ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

いよいよ超大型台風21号の襲来です

何度か直撃を逃れたこの地域も
今回はまともにやって来ています。


衆院選開票速報と台風情報で
画面が賑やかなTVを見ながら
風と雨の音の高まりを感じています。


明日の朝は庭の薔薇は
どんなん姿になっているのか?


無残な姿になる前に切り取った薔薇の花





可愛いハロウィーンのケーキを食べました。


マルプーラッキーくんは雷さえ鳴らなければ
台風の騒音は大丈夫のようです。




日本列島に及ぼすこの台風の被害が
少ないことを祈ります。