ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

マルプーラッキーの変化 (^-^;

4才2ヶ月を過ぎて
マルプーラッキーが変わって来ました。


トイレまでの後追いや
夜寝る時のベッドに上がる事も
そして私の顔をペロペロ舐める事も
ほとんどなくなりました。


次女が中学入学と同時に親離れした様に
ラッキーも急に大人になってしまったのかしら?


ちょっと寂しさを感じるこの頃です。


どちらかと言うと自分から人に
甘えない性質のラッキーでしたが
今は距離を置いてクールな目で
私を見つめています。


何かあったのかしら?


今日はラッキーの好きな散歩コースを
久し振りに歩いて来ました。





高く伸びた枝先にパフビューティーが満開です。




8月23日の夕焼け