ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

岐阜わんこと泊まれる宿 ①

例年のお盆の帰省で8月12~14日
岐阜・長野経由で新潟の実家に行って来ました。


ランチは飛騨高山でわんこ同伴OKのお店を
ネットで探し電話予約しましたが
途中の渋滞で遅くなり3時にやっと
カレー専門店の「チロル」で食べました。




スパイスの効いた本格的なカレーと
2種類の小鉢が付いてトッピングもあり
とても美味しいカレーでした。


チロル(地図/写真/飛騨・高山/カレーライス) - ぐるなび


12日の宿泊宿はペット同伴OKの
「ゆ宿 おさんぽ日和」
源泉かけ流しの貸し切り温泉で
内湯2つと露天2つがありゆっくり温泉を楽しめました。



夕食の飛騨牛リブロースステーキはとても柔らかく
和洋折衷のとても美味しい食事で大満足でした。


ラッキーも初めてのお友達に挨拶出来て
大喜びでした。





こんにちは~(^o^)/ラッキーです





朝食のご飯はおひつでたっぷりとあり
大食いのラッキー父さんは3杯も食べました。(^-^;



新穂高ロープウエイに乗る予定でしたが
天候が悪く展望台の見晴らし不良の為
今回は残念ながら見合わせました。
次回こそ穂高連峰の美しい景色を見たいと思います。