ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

孫は来てよし帰ってよし (^-^;

昨日2泊3日でやって来た孫が帰りました。


今回は舘山寺のパルパルに遊びに行くのが目的で
午後3時からの入園料が安くなるのを調べて
計画して来たようです。


ラッキーが居るのでジジババは
送迎の役目で終わりました。


フリーパスが半額で5時間近く
色々な乗り物を楽しみ大満足していました。


8月9日の夕焼け空




10日はラッキーのトリミングの予約がしてあり
いつもの動物病院でとても大人しいラブちゃんに会いました。



ラッキーを預けた後に春華堂へお土産を買いに行きました。


工場見学を申し込むとお土産のうなぎパイが貰えます。




8月10日の夕日



今日は曇りでラッキーは元気に散歩
私は汗だくでクタクタでした。



庭に咲く花